FC2ブログ


--------(--)


☆イベントスタート☆

2011-03-14(Mon)
☆☆3月14日(月)☆☆

こんばんは☆
花粉症になってしまったのか・・・目がかゆい!!てんちょです(>_<)

最近はガソリンも食料もなく・・・これからどうしようかと思ってしまいますよねw(°o°)w

そんな中、当店は期間限定でイベントがスタートしちゃいます!!(3月15日~4月15日)

banner_20110314233037.jpg

最近出費が多く・・・がしかしデリには行きたい!!!
なんて方には50分13000円!!!お試しコースを是非オススメ致します(*^o^*)
※別途交通費と指名料がかかります。

さくっとヌキヌキしちゃって下さいネ(○´∀`○)

ではでは。。。


プロフィール

mitsubachi16

Author:mitsubachi16


★リアル・シチュエーション★
今までのデリヘル(コスプレ店・OL店等)で感じていた”非リアルさ”を排除し、本物の不倫・恋人気分を存分に味わって頂けるようホテル入室から即プレースタートとなります。洋服を着せたままでも良し、脱がせながらでも良し、出会ったままの姿でプレーをお楽しみ頂けます。
"リアルな生の女性をぜひご堪能ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
